たけしBlog

気ままにいろいろと

赤ちゃんの成長を喜びつつ、子育てに奮闘するパパの日常

こんにちは!たけしです!

最近とても冷え込んでいますが、今日は暖かい陽気ですね☀️✨
(風は冷たいですが…☁️)


今日は私の娘の話です👶
もうすぐ1歳になろうとしているのですが、
「まんまー」とか「あー」とか「うー」とかいう
赤ちゃんの言語(いわゆる喃語(なんご))をよく喋るようになりました☺️


なにを話そうとしているのかな・・・?
ママを呼んでいるのかな・・・?
もっとご飯食べたいのかな・・・?

そんなことを考えながら日々子育て奮闘中のパパが私です(笑)


娘「まんまー」

母「はーい」

私「(パパっていつ呼んでくれるかな…ソワソワ…)」




時々「んぱーぱぁ」って言う時があって、疑惑の判定がしばしば(笑)



今後に期待ですね!
子育て奮闘中のパパさんがいればコメントしてくれると嬉しいです!


では!




****************

追記:
ブログのデザインを変えてみました!
どうでしょうか!