たけしBlog

気ままにいろいろと

大晦日に家族でドライブ!イチゴ農園でイチゴ買えず…ケーキ用のイチゴが欲しかったなぁ😢

こんばんは!たけしです!

今日は晦日でしたね!

仕事納めも終わり、年明けに向けてバタバタしている人も多いのではないでしょうか☺️!?


本日たけし家は家族でドライブに行きました🚗


下道を車で2〜2.5時間ほどのところに毎年行きつけのイチゴ農園があるのですが、直売のイチゴを買いに行きました🍓

しかしなんと、人気すぎるためか開店1時間で売り切れてしまったとのことで、購入することができませんでした。。。

実は近日、娘の誕生日なのでケーキを作る予定でして、そこにここのイチゴを使いたいなぁと思っていたので、非常に残念でした🍰😭

この農園は扱っている品種が多く、そしてどれも美味しいので、毎年欠かさずイチゴ狩りに来ています。

そんな我が家お気に入りのイチゴ農園さんは、千葉県鋸南町にある「ファミリーファーム保田」(住所は検索してみてください)

いちご狩りはなんと時間無制限で食べ放題です🍓!
実も大きくて甘いものが多く、満足できること間違い無しですので、気になった方はぜひ行ってみてください!

行ったことあるよ!って方がいればぜひコメントお願いします!


明日はいよいよ大晦日ですね!
今年のラスト1日、頑張りましょう!

では!